Meets The World

~旅行大好き、もっと楽しいことと出会いたい~

株主優待生活 ~2017年10月前編~

「我が家がもらってうれしいもの」を中心にオットの株主優待生活の一部をご紹介します。

ジャパンミートの優待内容

権利確定月7月
100株以上で2,000円相当の精肉関連商品
500株以上で3,000円、1,000株以上で5,000円、10,000株以上で10,000円

何の前触れもなく突然やってきたジャパンミートの優待商品(@_@)
お肉がどっさり届きました!

f:id:meets_the_world:20171006151542j:plain

国産むね肉      2 ㎏
沖縄琉香豚ばら肉薄切 340g
沖縄琉香豚切落し   340g

食べ盛り男子が2名いる我が家では、冷凍とはいえお肉はもらってうれしいもの!(^^)!
しかーし!
冷凍庫パンパンなんやけど(@_@)

そうや!
実家で預かってもらおう!
チャリンコで1分の実家の冷凍庫で、今もお肉は眠っています。
そろそろ、むね肉2キロの使い道を考えなければ…

なぜか我が家の冷凍宅配便は、私が受け取ることが多い(-_-;)
荷物を解いて、冷凍庫に整理するって結構しんどいんですよね~
今回は珍しくオットが受け取りましたが、発泡スチロールに入っているだけなので荷解きは簡単そうでした。
冷凍庫スペースの確保だけが大変です。

桐谷さんももらっているんでしょうか、、、
独りで食べきることはできるんでしょうか、、、

日本コンセプトの優待内容

権利確定月6月・12月
6月 100株以上で2,000円相当のカタログギフト
12月 100株以上で1,000円のクオカード

食品のカタログギフトの中から選んでいた「煮込みハンバーグ」が届きました。

「ハンバーグがきたぞー!」(オット)

f:id:meets_the_world:20171020204953j:plain

「エエッーーー(@_@)」

またしても冷凍モノかっ!という不安がよぎりましたが、常温保存できるかしこいハンバーグでした!(^^)!
賞味期限は一年先までOK。
箱の中に5個入っています。

f:id:meets_the_world:20171020205755j:plain
手抜きごはんの日に活躍することでしょう…
おいしかったらいいんだけどな~